メディカーボン 未分類 温熱治療

春でも夏でもメディカーボン

メディカーボンってやっぱり冬商材だよね??

とよく言われます。

 

答えはNOです。

 

外から加温するグッズはそれこそ衣類から電気毛布まで色々存在します。

メディカーボンはそれらとは全く異なります。

 

わかりやすくストーブを例に考えましょう。

 

ストーブにあたって、代謝がよくなりますか?

ストーブにあたって血行がよくなりますか?

ストーブにあたって不眠が改善?

そんなことは起こらないですよね。

 

ゆえに気温が上がっても体調は決してよくなりません。

常に巡りを良くしていないと、いけませんね。

 

メディカーボンは寒さ対策グッズではありません。

あくまで健康維持のための製品です。

春、夏だからといって健康を捨ててはいけませんね。

 

とはいってもあつく感じる!という方は他の衣類などで調節していただくのが良いと思います。

とくに寝具は1年中使っていただきたいと我々は考えています。

0 comments on “春でも夏でもメディカーボン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。